お知らせ詳細

2019.09.18

受付中【認定講座】強み共育コーチ養成講座(2020年2月)

強み共育コーチ™とは、生徒や子ども達の強みを発見し、強みを発揮するサポートができる強みの専門家であり、強みを引き出す伴走者です。
ポジティブ心理学の知見をベースに、理論背景から実践方法まで学んでいただくことができます。
強みを科学的に学び、強みの専門家となり、生徒や子ども達の強みを引き出し、育てていくコーチを目指します。

講座の詳細

講座名 強み共育コーチ養成講座
日時
2020年2月1日(土), 2日(日) 10:00 – 18:00
定員 20名
会場 東京都内(お申し込み後に事務局よりお知らせ致します。)
受講料(税込) 92,000円(試験料及び2年間の教材使用料を含みます)

認定レジリエンストレーナー養成講座と同時受講申し込みの場合は、割引価格(75,000円)となります。

講座内容については、こちらをご覧ください。

キャンセル規定

講座の開講日の前日から14日前までの解約は、次のとおりにキャンセル料が発生致します。

・開講日より14日前~7日前 講座受講料の30%の額
・6日前~2日前 講座受講料の70%の額
・開講日の前日 講座受講料の全額
※返金の際の振込手数料はご負担をお願いします。
※天災 (台風や地震など) や主催者側の都合によって、講座が中止になった場合、受講料は返金致します。

備考・最少催行人数に満たない場合、または講師の都合などによりやむをえず講義日程を変更する場合があります。
・講座内容は多少変更することがあります。ご了承下さい。
・講座で得た情報は、 ご自身の責任においてご活用ください。
・講座中の撮影・録音は固くお断りしております。


受講までの流れ

<銀行振込でのお支払い>

【1】下記から申込書をダウンロードして下さい。受講申込書
【2】申込書に必要事項を記入し、キャンセル規定をご確認の上、『メール(手書きの場合はスキャンまたはカメラ撮影してメールに添付)』で送付して下さい。
【3】所定の銀行口座に振込で支払いをお願いします。
【4】事務局から申込完了のメールが送付されます。

*5営業日以内に、事務局から連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い致します。

<クレジットカード・コンビニATMでのお支払い>

【1】下記PeaTixのサイトにて受け付けております。
クレジットカード・コンビニATMでのお支払いはこちらから

【2】カードでのお手続きの時点で、申込が完了となります。
【3】サイト内で申込者名にて領収書が発行されます。
※ 法人名での領収書が必要な方は事務局にメールでご連絡下さい。

【4】下記から申込書をダウンロードして下さい。受講申込書
【5】申込書に必要事項を記入し、キャンセル規定をご確認の上、『メール(手書きの場合はスキャンまたはカメラ撮影してメールに添付)』で送付して下さい。
【6】事務局から申込完了のメールが送付されます。

*5営業日以内に、事務局から連絡が無い場合は、お手数ですが再度ご連絡頂けますようお願い致します。


お問い合わせ

事務局

info@j-pea.org(★をアットマークに変えて下さい)

Eメールにてご用件をお伝え下さい。担当者から2〜3日以内に折り返しご連絡致します。

お知らせ一覧に戻る