お知らせ詳細

2014.01.04

カウンセリング・教育相談


日本ポジティブ教育協会では、
ポジティブ心理学、発達心理学、教育心理学の専門家が、カウンセリング及びコーチングを行なっております。
子育てについて、教育現場での子どもの支援について、ご家族やご自身についてなど、幅広くご対応させていただいております。

●日本ポジティブ教育協会のカウンセリングの特徴
カウンセリングは、今抱えている悩みや問題などの不調を和らげる目的に行うものです。
✔️協会では、ポジティブ心理学の視点だけではなく、臨床心理学、教育心理学、発達心理学など理事・カウンセラーの専門性を生かして、ご自身のお悩みから、お子様や生徒さんへの対応まで、生活やお仕事全体を通してのサポートを行なっています。

✔️カウンセラーと研究者が在籍しており、実践と研究が相互に良い関係で機能するように支援を行なっています。

✔️対面カウンセリング・オンラインカウンセリングを行なっております。

✔️カウンセリングとコーチングの視点からクライエント様のニーズに沿った面談を提供しております。

お気軽にお問い合わせください。

●料金

◆初回ご相談
 8,500円+税/1時間

◆2回目以降
 □20分/4,000円+税
 □40分/6,000円+税
 □60分/8,000円+税
 (いずれも10分延長ごとにプラス1,000円)


 
カウンセリングを受けられる方は、以下のご注意をお読みいただき、同意される方は、お問い合わせより事務局までご連絡ください。

▶︎お問い合わせ・お申し込み

▶︎カウンセリング規定

お知らせ一覧に戻る